2007年6月19日火曜日

ベットの上から


2000年ごろの写真。

珍しく、奥さんとチャーコのツーショット写真。

この時期、自分は仕事で帰ってくる時間が遅かったので、
いつもチャーコと奥さんは一緒に時間を共有していました。

暇つぶしにカメラを向けると
ちゃんと判っているかのようにカメラ目線で応えてくれます。

なので、いい写真が何枚も残っています。

そうなると、必然的に自分とチャーコのツーショットは沢山あるけど、
奥さんとチャーコの一緒の写真はなかなか無いんですよね~

この写真は数少ない中の貴重な一枚です。

なぜかオイラがカメラを向けると、
キョトンとした顔で見つめられてしまいます。

なんだか「あっお前いつ帰ってきたの?」

って感じの顔されるんだよな~

このときの、オイラとチャーコの距離感が感じられる。。。

一枚でもありますね。。。