2007年3月22日木曜日

車の窓越し



2002年6月の写真。

まだ元気だったころは、

よく車で一緒に出かけました。

この写真はそれでも13歳

くらいの時だと思います。


まだまだ元気で、洋服なんか

着てますね~

このときは奥さんの実家へ帰ったときの写真です。

奥さんの実家へ入れると、もう興奮しちゃって

どうしようも無いから、このときは車で

留守番させてたときのショットです。

だから、少し怒ってる!!!


なんで、俺も一緒に家に中へ入れてくれないんだ!!!

そんな、強い眼差しのチャーコです。

なにしろ、チャーコと言ったら、尋常じゃない食欲をしていたので、

このときもご飯はまだか~

何か喰わせろ~

早く自分の家へ帰ろうぜ!!!

と訴えてますね。

チャーコは本当に、表情でものを言う犬でした。