2007年3月19日月曜日

旅立ちから3ケ月


2006年12月31日
午前7:10 永眠
~享年18才~

チャーコは戌年最後の日に旅立って行きました!

最後まで、諦めないその姿は僕に「絶対あきらめるな!!!」

と訴えているかのようでした。

本当に最後の最後まで、アイスを舐めたり、
ポカリを飲んだりして生きようとしていました。

でも、やっぱり寿命にはかないません。

18才 小型犬、ヨーキーは長い生きって言うけど、

人間で言えば100歳を越えている年齢でしょう!

亡くなる一週間前まで、元気にご飯を食べていました。
まさか、死んでしまうなんて・・・

あれから3ヵ月。

もう突然涙が出てくる事はなくなりました。

このブログではチャーコとの思い出や数々の伝説を思い出しながら、
その時々の想いを綴っていきたいと思います。