2007年5月6日日曜日

チャーコと初旅!


2002年の3月頃の写真。

オイラが車を所有したことをキッカケに

この辺りから、何度もチャーコと旅行へ行くとが
出来ました。

これは記念すべき第一回目の旅行での写真です。

この時ですでにチャーコは10歳くらい。

でも元気一杯でした。

場所は南房総の勝浦あたりだったと思います。

ペット宿泊可のペンションを探して行きました!

車が無かったときは、一緒に旅行なんて不可能
だったけど、イッキに行動範囲が広がりこの後
何度も一緒に旅行へ行けた。

日ごろ、家の中でウロウロしている事がほとんど
だったから、旅行の時は外に出れて嬉しそうだったな~

チャーコは乗り物酔いもしなくて、車中では
気持ち良さそうにいつも寝ていました。
(ホントは酔ってなのかな?)

浜辺に映えるチャーコでした!