2007年5月7日月曜日

砂の感触


2002年3月房総へ旅行へ行ったときの写真。

2枚目です。

砂の臭いをかぎながら、あまり体験したことのない

感触の砂を確かめ、確かめ、散歩をしました。

チャーコは環境の変化にすぐ対応できたので、

車に乗って遠出をしても安心でした。

多分、自分の中で、
「今日は何処へ行くんだろう?」
「あれ、泊まりか?」
など、イロイロ考えていたと思います。

それでも、2人がいれば安心なのか?
落ち着くのが早かったです。

このときも、初めて旅行したワリには
普通に夜は寝て、いつも通りトイレも外で済まして
問題なかったです。

多分、この旅行で大丈夫と思ったから、
その後も何度と無く連れ出すことが出来たんだね。