2007年5月14日月曜日

お気に入りの場所


2000年ごろの写真です。

オイラの寝巻きの上で寝ています。

チャーコはなぜか、オイラの寝巻きが大好きでした!!!

それも、下半身の部分が特にお気に入りだった。。。

なんでだろう!?

臭いが安心だったのかな~!?

この下のスウェットが、彼にはいいクッションだったようです。

このズボンを部屋のどこに置いてあっても、

必ずこの上に寝ていました。

それも顔をうずめて、疲れているとき。

特にロングな散歩にいった夜なんかは、

寝息を「スー・スー」言わせてました。

この写真の状態は、「起こすなよ!!!」

と言っているかの寝かたです。

こんな時、ちょっかい出すと怒ります!

その怒った写真は次回!