2007年4月8日日曜日

「舌」出てるね!


この写真は、2005年の4月に携帯で取った写真です。

チャーリーは舌が、ペコちゃんのように出ています!!!

ヨーキー特有の歯が弱く、チャーコは我が家に来たときは
すでに歯がボロボロでした。。。

チャーコが我が家になってきたのは、今から13年前。

当時は多分4・5才くらい。

そのときにはすでに、犬歯しかない状態でした。

どうして歯が無かったか!?
ストレスとかかな!?

元々、歯が丈夫な犬種じゃないから、
ま~しょうがないですね!

そんな訳で、チャーコは我が家に来たときから
始めはチョロっと出ていました。

この写真は、ガンガンに出ていますね~

他人の人が見ると、「アレっ、なんで!?」

と思うかも?ですが、

オイラのとってはいつものことです。
チャーコはいつもベロがペロっと出ていました。

まるで、ペコちゃんのように!!!