2007年4月23日月曜日

怒り顔チャーコ!


2005年10月頃の写真。

この写真のエピソードは・・・

ある日、オイラがいない時に奥さんがキッチンで
料理をしていました。

その足元をウロウロとうるさく動いていたら、

「うるさい!!!っ」

と奥さんに一蹴されました。

そうしたらいつの間にか、キッチンから姿を消して。

「あれっ。。チャーコ!ドコ行った?」

と思った次の瞬間。

足元に冷たい感触が当たった?

みたいです・・・

そう、足元にオシッコをして、逃げたんです。

この手の嫌がらせ。

チャーコは結構やってくれました!!!

なにか、不満があったり、自分の思うようにいかないと・・・

「オシッコ&ウンチ」攻撃に出ます!

それも、いつもは絶対ベランダでしか用を足さない

何時間留守にしても我慢して待っている犬なのに、

こういうときは、自由自在にシモ攻撃を仕掛けてきます。


それで、オシッコを踏んだ奥さんが、

「コラっ~」と

チャーコを探しにいったら・・・

なんといつもは自分から入らない
寝室の奥さんの洋服の上で、

この顔です!!!

「なんだよ!なんか悪い!?」

ってな感じの顔してません?

俺は悪くね~からな!!!

そんな顔してますね~

怒るのも忘れて可笑しくなって思わず撮った
一枚の写真です。

このあとは、ちゃんとゴハンを上げて、機嫌を直して
貰ったとのことです。

オイラがいない時の、奥さんとチャーコの仲は格別。

二人でいつも遊んでいたから、

チャーコの表情も豊かですね。

こんな怒った顔もする。

ガンコな犬!!!


ヨーキー特有の気質ですね。。。