2007年4月28日土曜日

日向ぼっこ


2002年11月ごろの写真かな?

午後になると、キッチンの窓から日が差し込んでくる場所で

よく日向ぼっこをしていました。!

部屋の中が寒い日は、
気づくとここに座って過ごしてたな~

チャーコはいつもここで、何を考えていたんだろう?

ゴハンのことかな?

寒いな~とかかな?

写真をよく見ると、少し背中が曲がり始まってる!

老化の始まりですね。

このときは11歳くらい。

ここからチャーコは、
さらに長生きしてくれるんだよね!!!

このときは、ペット可のマンションじゃなかったから

なかなか散歩へ行けなかったから、外に出たかったのかな~!?

でも、寒いの嫌いだったら

部屋の中がよかったよね。。。


オイラがあの世に行ったら聞いてみよう。